2008/12/20

ダイエット

朝バナナダイエットを続けた森公美子、11.8キロのダイエットに成功し、20年ぶりに100キロ台を割る90キロ台の97.8キロになったと発表
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081220-00000005-oric-ent


なぜこれがトップニュースに…。
全く興味のない分野なので、バナナダイエットが流行ってるとか知らないけど。
100キロの人が90キロになったとしても、あんまり信憑性ないね。

なんとかダイエットっていつもばかばかしいし、すぐ信用して大量購入する人もばかだ。
偏った食事して、すぐブームは去るのでまた次に紹介された食材を大量購入…アホか。
普段から健康的な食事してれば太ることないでしょ。

食べてやせるという不可能をやろうとしてる人が多すぎる。
痩せる方法なんか簡単なのに。
食べなきゃいいだけ、それ以外にない。
食べずに太る人なんか存在しません。

イラつくんですよ…。
大食いしながら「どうやったら痩せるの~?」と聞いてくる人。
菓子類はたくさん食べるのに、弁当が超ちっさい人。

太ってるのは全く構わないから、痩せたい痩せたい言うのをやめろ。
食べて幸せなのか、痩せて幸せなのか、どっちかに決めろよ!

3 件のコメント:

  1. おっしゃる通り

    返信削除
  2. 天天遊馬2008/12/22 19:03

    バナナが・・・
    最近よく行くスーパーで、やたらバナナが
    売れ残っています。
    なんか、当て込んで仕入れた、
    青果のバイヤーがかわいそう・・・。。
    ��と、書きつつ、内心「ニヤッ」としてますが・・・)

    返信削除
  3. ダイエット好きな人はいろいろやってみたくなるんでしょうね。
    バナナはスーパーで山積みになってるの見かけますね。
    バナナうまいのに、かわいそう…。

    返信削除