2010/10/06

ララバー

エリカ・アンギャルさんの著書を読んだら必ず食べたくなるLarabar。
果物とナッツだけで作られた、ヴィーガンに人気のオーガニックバーです。
iherbで買ってみようかと思ったけどいきなり箱買いはためらわれるので、ヤフオクで十数種類を一本ずつ買って味見。
評判ほどおいしいとは思いませんでした。
おいしい味もあるけどこれは無理ってのもあったし、やっぱり味見だけでよかった。

一本ずつなので忘れてしまったのですが覚えている範囲でランキング。
おいしいのは1位バナナブレッド、2位シナモンロール、3位ジャーマンチョコレートケーキ。
まずいのは1位ジンジャースナップ、2位チェリーパイ、3位ココアモレ。
あとはまあまあだったような。

どうもねっとりしているのがあまり好みではないようなので、箱買いはしなくてよかった。
次はProbarを試してみようと思います。

iHerb.comはオーガニック商品を扱うアメリカのショップです。
個人輸入の際クーポンコードを入力すると5ドル引きになるのでご自由にお使いください。
割引クーポンコード:IKO408

0 件のコメント:

コメントを投稿