2012/06/16

クリス・ボッティ

クリス・ボッティのコンサートに行ってきました。
客入りはかなり余裕があり、当日券でもベストポジションで見られました。
Chris Botti in Boston のDVDで、ドラムのビリー・キルソンに唖然としたので、それを見に行ったというのか。
叩きまくって折れたスティックを観客にプレゼントしてました。
クリスよりビリーの方がカッコいい♪
ビリーのCDも今度聴いてみようと思います。

帰りに、ダルシマーを演奏しているストリートパフォーマーを見ました。
きれいな音色に立ち止まって聴いていました。
あとでCD聴きたくなって、なんとかLOUって書いてあったなーと探したらアマゾンにあったので買いました。
Houribe LOU さんです。
ライブがあったら行きたいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿