2013/04/14

神奇珊瑚癬浄

いつのまにやらFC2ブログにオーバーレイ広告が表示されている。なんとウザいこと!当初FC2は広告の少なさが決め手だったのに、改悪続きで困る。記事下広告は許せるけどオーバーレイはやめてくれ。更新してれば表示はないけど、間あくこともあるし。で、更新がてら水虫のお話。

公衆浴場のマットで水虫をうつされてからというもの、気にはなりつつ何年も放置。ひどくはないのだけど、蒸れると足の指一本だけ先の方に水ぶくれができる。薬をつけてみても変化なし。

思い立って治そうと、一発で治るという神奇珊瑚癬浄を中国から購入。送料込みで2000円くらい。液をお湯で割り、患部を30分浸して洗い流す。その後数週間かけて皮がはがれてくる。痛みはなし。試しに蒸らしてみたけど発症せず。成功!指一本しかつけなかったのでほとんど残っている。もし顔にやったらシミが全部なくなるんだろうか…なんてやらないけど。

0 件のコメント:

コメントを投稿