2008/04/27

音楽サイト

恐れていたけどimeemが30秒しか再生されなくなった。
自分の曲なのに、使えねーよー!!

ってことでeSnipsにしたけどしばらく使ってたら著作権疑いでアップロード出来なくなった。
ムキーッ。どいつもこいつも…。

アップした曲をプレイリストにして外部から再生できるとこほかにないかな。
MediaMasterは再生させると選曲できないのでダメ。
Deezerはどうなんだろか、ウィジットがうまく働かないようだし。
Streampadにしてみようかな。シークしにくそうだけど。

ストレージサイトとウィジットを別にした方がいんだろか。
そうすると曲追加するたびに設定するの面倒だし。どうしましょ~。

0 件のコメント:

コメントを投稿