2008/05/01

歯痛

歯を治療したらひどい激痛になり寝られない(泣)
ヤブ医者めー!!

近いからってだけで行ってみた医者だけど患者が一人もいないのでいやな予感はした。
ちゃんと評判調べとくべきだった…。

注射を歯茎に直角に刺され、やっぱりおかしい!と思ったけどもう遅し。
歯はでこぼこになるわ唇はやけどさせられるわ。どうしてくれるよ。

「この病院がいちばんいいと思いますんで!」
と受付のおねえさんが必死に次の予約を取ろうとするし。
二度と行くわけないじゃろがーっっ!

削る治療はなくなるって大昔から聞いてるけどそんなのいつまでたっても一般化してないじゃん、一部の病院だけで。
歯の再生治療もはやくできるようになってほしいところ。

0 件のコメント:

コメントを投稿