2009/11/18

スーパーの買い物

会計はピッピやるだけといっても、レシート見てみると間違えてることがよくあるんだよね。
バーコードのついてない野菜は特に。
ジャガイモがサトイモになってたり、本数間違えてたり。
そして、値段は必ず高く間違っていて、安く間違うことはない。
数十円だし一々文句つけることはないけど。

しかし、こないだ初めて安く間違っていたのを発見!
250円のトマトのパックが100円になっていた。
小さくウシシ!

それにしてもそのスーパーはテーマソングがあまりに音痴でどうしても気になる。
わざとなのか、仕方なく下手な人を使ったのか…。
気分悪くなるし、助けてー。

0 件のコメント:

コメントを投稿