2010/05/07

CSS3だけで描いたドラえもん

IEのシェア、減少続き というようなニュースはしばしば見かけるけど、これは画像を使わずCSS3だけで描いたドラえもんだそうです。



スバラシイ!
Chromeで見ると目が動きます。
なんでこんなアホなことやろうと思ったんだろ、天才?
さすがIEはダメダメですが、IETesterで見てみると7以下はさらにすごいことになってたw

Chromeは使わなくなっていたので久しぶりに使ってみるとエクステンションが増えてよくなってますね。
Firefoxと違い処理速度が落ちにくく再起動もしなくてよい。
でもやっぱりFirefoxアドオンの豊富さにはかなわないのでメインには出来ない…。

5 件のコメント:

  1. こんにちは
    こんにちは、初めまして。
    カイさんの「pinkish-2c」テンプレートをお借りしています、あざら紫音と申します。
    この度はテンプレートについてお聞きしたいことがあり書き込みさせていただきました。
    私のブログではブログランキングに登録しているのですが、「ping」の設定・送信はどこからできますでしょうか?
    お手数をお掛けしますが、回答をよろしくお願いいたします。

    返信削除
  2. Re: あざら紫音さん
    テンプレートご利用ありがとうございます。
    ping設定はテンプレとは関係ないのですが、管理画面で環境設定の変更>ブログの設定>更新情報(ping)設定、に設定項目があります。
    記事更新する度に自動送信されます。

    返信削除
  3. クォーレ2010/05/13 18:54

    すごいっ!Chromeだとホントに目が動く。しかし、さすがは「IE」さん…もはやネタですね(笑)自分もChromeは使ってますけど、メインではありませんね。やっぱりFirefoxですよねー。アドオンが便利過ぎます(´▽`*)

    返信削除
  4. あざら紫音2010/05/14 0:34

    返信ありがとうございます
    こんにちは、先日の質問の返信ありがとうございます!
    pingはテンプレートとは関係なかったのですね、失礼しました。
    丁寧にpingの解説をしてくださりありがとうございます。分かりました!
    お手数をお掛けしました、失礼します。

    返信削除
  5. Re:
    ��クォーレさん
    アドオンに慣れてしまうと、それなしでは不便を感じてしまいますね。
    Chromeもエクステンションもっと増えたら使いやすくなると思うけど。
    ��あざら紫音さん
    分からないことがあったらなんなりとどうぞ!
    ランキング上がるといいですね。

    返信削除