2010/07/19

脇脱毛

脇脱毛はお勧めしません。
汗が増えるからです。

本来毛が汗を含んで蒸発させるので、毛がなくなると汗がそのまま流れるようになります。
または脱毛機械が汗腺を刺激して実際に汗が増えているのか?
はっきりとは判明してないけど、脱毛後にそのようになったと悩んでいる人は多いようですね。

私も汗染みなんて出来たことなかったのに、今では腕を伝って流れてくるのでびっくり。
夏でなくても少し体が熱くなると脇だけぬるっとします。
知っていればやらなかったです。
脇毛は剃ればすむけど汗はどうしようもないし。
かといって制汗剤は有害なので使いたくない。
脇毛の存在する意味が失って初めて分かりました…。

1 件のコメント:

  1. 難問
     ですね。 思い付くのは、プールにいる時間を
     多くする。エアコンはドライにする。
     脇汗対応の衣類を開発する。
      こんなところです。
     
      
     

    返信削除