2011/07/24

アナログテレビ続行

今日からデジアナ変換放送が始まりました。
うちの地域はぎりぎりにしやがって…。
地上波のみになったのでチャンネル数は減りました。
でも2015年までは見られるからゆっくり選ぶよ。
今の品薄で高いときに買いたくない。

デジアナ変換のことは2年くらい前に見たのでテレビはさらさら買う気なかったけど、知らずに急いで買った人いるんじゃなかろうか。
テレビではやたら買い換えばかり宣伝していたし、その他の方法をあまり説明していなかったし。
しかも来年開業するスカイツリーでまたアンテナの向きが変わるのに、なんで同じ時期にしないんだろう。

デジアナできれいになったけど、CNNが見られないのは困るしデジタルチューナーは買ってみようかなあと思ったら、4千円のが1万4千円になってる。
買うかぼったくりめ!

0 件のコメント:

コメントを投稿