2011/07/14

他社キャリア間SMS開始

昨日から始まりました。
2009年に合意が発表されてから約2年。
海外では当たり前だが日本でやっと出来るようになったのは感慨深いですね~。
試しに送ってみたら届いた。

あまり使うことないかもだけど、携帯メルアドを使っていない私にはちょっと便利。
パケ定つけてない人はメール契約しなくてもSMSで事足りるよね。
有料だからこれを機にお得なプランなど出てきたらいいのに。

ただ意外とあまり騒がれていない?
これまでの携帯事情を考えると歴史的な気もするんだけど。
認知度が低いのか、開始されたねーと送ってみてもそれについてはスルーの返事のみ…。

0 件のコメント:

コメントを投稿