2014/04/24

ガーターベルト

女は履くものに悩む。冬はタイツでいいけど、夏はパンストじゃ腰回りが暑いし、ニーハイやサイハイ靴下は落ちてくる。この頃の季節になると、パンスト以外にいろいろな長さのストッキングが売り場に並ぶ。足首丈、ひざ下丈、ひざ上丈、太もも丈など。太もも丈ストッキングはストッパー付でもどうやっても落ちてくる。

なので初めてガーターベルトを買ってみた。近所には売ってないので通販で。検索するとエログッズばかり。ガーターはパンツの下に着けるものなので、フリフリのレースやらだとパンツがぼこぼこになりそうだし合わせようがない。グンゼの装飾のない実用的なガーターにしてみました。留め具はパチッとすぐにはめられるものかと思っていたら、結構難しい構造ですね。挟んでスライドさせてはめるのがちょっと時間かかる。歩いてると留め具が痛い。口のゆるいガーター用のストッキングの方がいいのかもしれない。

ストッキングはガーター一体型やサスペンダー型ってのもあるんですね~。パンストの尻と股間がくり抜いてあるような。これが一番快適そうだけど高い。数回も履かないうちに破れるストッキング代はバカにならない。化繊なのになぜあんなに破れやすいようになってるのか、たくさん購入させるためとしか思えない。破れないなら高くてもいいのに。パンストも5本指やつま先がないものなど最近はいろいろな種類がありますねー。そしてガーターっていうと男が妙な妄想しだすのがキモい。なんでガーター=エロい、なんでしょうか。私には仕方なく着けるものですがね。

0 件のコメント:

コメントを投稿