2008/01/29

ヘーコキましたね

トイレのドアを開けると、誰かがふんばってました…。
その人はウンコ座りのまま振り返り、私は目が合う前に急いでドアを閉めました。
その人は二度と鍵を閉め忘れることはないでしょう…。

そんな時に思い出したなっつかしい歌がこれ!



♪屁~こきましたねあなた~
大~きな音ですあなた~♪

これは「おざきんちのばばあ」とともにミリオンナイツでよくかかっていた曲ではないか!
10代の方などは知らないかもしれないなあ、この名曲。

ネットがなかったころはラジオが情報源でしたから。
城達也の、ジェットストリ~ム。
あの美声にも癒されてました。

0 件のコメント:

コメントを投稿