2008/01/25

SNS

やっぱりちと使いにくいなあ見苦死ー。。
外部ブログにしよかな。
でも人の日記が外部ブログだと見る気しないんだけどね。

ミクシさん、タグも使えるようにしておくれよ。
日記と外部両方使えるようにしておくれよ。
ほかのSNSに行っちゃうよ!

ミクシィ社長「ある程度成熟したサービスから他へは行きにくい」
みたいなことをCNNで言っとりましたな。

シャチョさん調子のってんなぁ。
確かに、いいサービス出来ても人が多いとこに集まるしかないからな。

ちなみにブログなどでよく見る、やたら何行も改行して空白が多いのは何のため?
はやってんの?
見にくいし、すぐに見るのやめちゃうよ。
下までスクロールする忍耐などありませぬ・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿