2010/09/03

ベストハウス ザラちゃん

先日ベストハウスで放送されていたザラちゃんの整形、あまりの衝撃にどん引きしました。
韓国の扇風機おばさんのようになってましたね。
高須が今後も無償でやると言っているのに対しザラちゃんは必要ないと…。

リポジストロフィーというのは脂肪代謝に異常があり、異常に脂肪が蓄積したり減少したりする症状だそうで、番組が言っていたように老化が止まらない病気ではないようです。
老化ではなく皺によって老けて見えるということです。

13歳の少女がテレビにそそのかされて日本まで来て醜い顔にされ、本当にかわいそうです。
出演者の「かわい~」が白々しくて怖かったです。

難病や障害者を扱った番組はよくあるけどやっぱり数字が取れるんでしょうかね。
必ず美しい話で終わらなければいけないけど、これは完全に失敗だろ。

0 件のコメント:

コメントを投稿