2011/01/09

今年の新成人交際経験無し半数、片想いさえ無い人も

今年新成人となる男女800名を対象に「恋愛意識調査」の項目で、【過去に交際経験が無い】と回答した人が全体で45.3%と半数近い結果。「片想いを含む恋愛の経験」に関しての設問でも【1回もない】が 14.0%。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110108-00000302-oric-ent


交際経験がない人はいるだろうけど、異性を好きになったことがない人が14%もいるというのに驚きです。
それでいいのか、生き物として…。
まあ、就職とか自分の生活とか優先事項がありますからねぇ。
でも成人して恋したことがない人が存在するのかと。
きっとジャンクフードばかり食べて脳の機能が衰えているんでは!

恋愛と言えば、あいのり2が先月から始まって見ている。
長らく見ていた番組なので再開してよかったけど4月までとは残念。
今回は一定期間告白なしだと誰かを帰国させて新メンバーを入れるという過酷なルールでおもしろそうです。

0 件のコメント:

コメントを投稿