2009/05/23

佐川急便

配達が佐川だと毎度ストレスがたまるな…。
何日も届かない、呼び鈴も鳴らさず電気メーターの上に置いて帰る、時間指定しても守らない、預けた荷物なくす、土日配達しない。

地域によって差があるでしょうが、どこへ住んでも佐川が一番態度悪かった。
郵便やヤマトは不満はないんですが。

佐川の評判の悪さはひどいですね。
在宅していてもチャイム鳴らさず不在票入れて帰るのが特に。
また配達に行くのは手間になるだろうに、何のためにそんなことするんでしょう?
どういうシステムになってんだ。

頼むからamazonは佐川使わないでくれ…。

3 件のコメント:

  1. イライラに同情
     どういうわけか自分のところへは
    ヤマトと郵便が主で、佐川はサイン不要の
    機関紙等なのでただ置いて行ってくれれば
    いいという思いから不満はありません。
    絶対数が少ないのであまり印象にも残り
    ませんし。
    ご不満お察しいたします。

    返信削除
  2. ちゃんとした宅配員ならいいんですけどねー。
    時間にあわせて在宅していても来なかったりすると困ります!

    返信削除
  3. 佐藤愛子2009/07/01 21:13

    佐川急便人殺し。
    佐川急便人殺し。
    いい年した、おっさんどもが、イジメかよ。
    人殺し。
    刑務所入っても、おかしくないようなことしたのに、辞めずに新潟から長野に移動とか、ふざけんな。

    返信削除