2009/05/29

通信速度

最高速度を喧伝しているWiMAX事業者は、早々にサービスを契約したユーザーから期待していたほどスピードが出ないと怒りを買うおそれがある、とアナリストが警鐘
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090528-00000001-cwj-sci


WiMAX、期待していたけど今のところ不安定みたいですね。
LTEの方がいいのかしらん?

うちは未だにADSLですが。
12Mコースなら一年おきにプロバイダ変えてれば、特典含めると月に数十円だしね。(YBB以外で!)
実速は4Mくらいだけど、ゲームとかやらないので十分。

ヤフーは出てきた頃は画期的に安かったけど、今じゃバカ高いのに使い続けてる人多いのが謎。
しかも解約しようとした人だけに値引きしているいい加減な料金設定…。

景気悪化のせいでADSLがまた増えてるようなニュースもありましたね。
光がADSL+固定電話よりも安ければ光にしたいけど、NTTが独占状態だから一向に安くならないな。

0 件のコメント:

コメントを投稿