2009/06/27

マイケル・ジャクソン

もう、涙が出てきます…。
マイケル・ジャクソンが死ぬなんて。
昨日はびっくりしてCNNをずっと見ていました。

本当にカッコ良くて、何度も繰り返し聞いていた頃が懐かしい。
メッセージ性のあるバラードが特に好きだったです。

今CDがバカ売れしているようだけど、改めてその才能を再確認ですね。
私も聞きたくなってしまい、GyaOでやってる追悼番組見てきました。
大変な人生だったでしょうが、名曲を残してくれて感謝です。

2 件のコメント:

  1. ��つのビデオ
     なんと言っても「Billie Jean」のムーンウォークと
     「Thriller」のゾンビのダンスでした。
     人間技とは思えません。
     プレスリーにもカーペンターズにも
     戦慄する作品があると思うのです。
     ゾッとするほど、ハッとするいい歌が
     マイケル・ジャクソンはダンサーだと
     思いませんか?

    返信削除
  2. Re:
    子供の頃、ムーンウォークや45度傾斜が不思議で真似しようとしてました。
    ロンドン公演がもうすぐだったのに、残念ですね。

    返信削除