2011/11/25

ムノツィル・ブラス

ムノツィル・ブラス?なにそれ?
調べてみたらおもしろそう!
で、コンサート行ってみましたよー。
コンビニで買っとこうと思ったけど席が悪かったのでやめて、当日券買ったら前の方空いてた。

まず、音のすばらしさにびっくりしました。
すべての曲を覚えて立ったまま吹き続け、息もぴったり。
妙な小芝居に注目してしまいがちですが、目も耳も楽しめました。
お気に入りはカッコいいローマンとおとぼけキャラのゲアハルト。
前の方で表情も見た方が絶対おもしろい!

ただ、隣に座ってたじじいがあまりにうるさい拍手をするので集中できず、終わったら片耳が痛くなってた。
クソむかつく!

また次も行きたいな~。
それまでにDVDやCDも聴いとこうと思います。

2 件のコメント:

  1. これ、面白そうですね。残念ながら岡山は終わってた。
    次回期待しています。

    返信削除
  2. Re: Tackyさん
    私は木管をやってたことあって、金管アンサンブルを聴きに行ったのは初めてなんですが、すっかりファンになってしまいました。

    返信削除