2011/11/13

BoyzⅡMen

BoyzⅡMen のコンサート行ってきました。
当日チケットを買いましたが結構前の方でした。

初めて彼らの歌が聴ける!と期待大だっただけに登場後涙ぐみそうになりました。
しかし音響が最悪でいまいち。
バンドはなくカラオケです。
スピーカーが近かったためか、胸が痛くなるようなズンチャカ音に慣れるのにしばらくかかった。
90分ほどであっという間でしたが雰囲気は楽しめました。

BoyzⅡMenは90年代流行っていた頃よく聞いていましたが、Full Circle以降は全く知らず、3人になっていたことも最近まで知りませんでした…。
ウッドコーンを買ったため、古いCDなどを聴き直していたら懐かしくなり、ちょうどコンサートがあるってんで行ってみたというわけでした。
もう満足したので、次は行かないだろう。
カラオケならCD聞いてるほうが快適。
去年はオーケストラだったらしいので、惜しいことしたな…。

0 件のコメント:

コメントを投稿