2013/01/17

ラジオ体操・ごぼう茶

ラジオ体操を始めて3か月くらい、腰痛も少しずつ和らいだような。
youtubeでラジオ体操の解説を見てポイントを把握。
いい加減にやったのでは効果が少ないので、本気でやったほうがよい。
やっているつもりでも鏡を見ると美しくない。
体操のお姉さんみたいにはいきませんね。

書店でもラジオ体操の本をよく見かけるけど、ひときわ目を引くのが南雲先生のビフォーアフターの写真が載っている表紙。
思わずその若さの秘訣を知りたく手に取り、ざっと立ち読みしてごぼう茶を飲み始めた。
体調に変化はないけど毛穴が閉まって肌が滑らかになった。
ごぼうが香ばしくていくらでも飲めておいしい。
私はアルコールもカフェインも摂らないのでごぼう茶で行こうと思います。
シミが消えてくれることを期待。

早寝早起きも定着しつつあるけど気を抜くとすぐ夜型に戻るので決意が必要。
やはり早く起きると頭がすっきりして気分がよい。

0 件のコメント:

コメントを投稿