2009/03/08

おもしろ名刺

名刺ってなんで会う度に渡すんでしょう、見ることもないのに。
年に1回しか会わないお客さんのとこに行くと、去年自分が渡した名刺と領収書が同じ場所にそのまま置かれていたりするもんです。

同じ人の名刺がそれぞれ10枚くらいあって、一つにまとめなければいけなかったときは、一日作業になってましたがな。
その人の名刺が一枚なのか複数あるのか、膨大な数の中からどうやって整理するんだ。
捨てても大した支障はない気がする…。
よほど変わった名刺でもない限り印象には残らないね。

これはLEGO社員の名刺らしいですが、これならデスクに置くしかないのでインパクトある!
管理やPR職の人だけのようですが、自分の外見に似せてるんだと。
記事(画像クリック)で紹介されてるリンク先にも51のおもしろい名刺がありますよ。


0 件のコメント:

コメントを投稿