2009/02/28

旅行

買い物好きの女と旅行に行くほど時間の無駄はないな。
安いからと、日本でも買えるようなものばかり買って満足してるのが理解できん。
旅費がかかってることを考えてないんだろうか。
それなら自宅から取り寄せた方がよっぽど安いだろうに。

やっぱり旅行はその場所に行かないと経験できないことをするものだと思うんだよね。
自然と触れ合ったり、珍しいものを見たりする方が満喫できる。

大人数のまとめ役をやると、必ず言うことを聞かない人がいるのでもうやらない。
人数は二人がベスト。
女よりか男の方が融通聞くのでよし。

いい旅行かどうかは、どこへ行くかより誰と行くかによって決まりますね。
でもペット連れて気ままな一人旅をしたいと常々思っているのだけど。

旅行じゃないけど、こないだ日帰りで関空まで行って帰ってぐったり。
号泣しすぎて疲れた…。

2 件のコメント:

  1. 号泣ってなにかあったの?

    返信削除
  2. とっても情けないことがありましたー(T_T)

    返信削除