2009/07/28

Nero

久しぶりにDVDを圧縮、書き込みしようとNero9の体験版を使ってみたらば。
よくこんな不良品売ってるなと思うような不具合だらけ。
入れたのはNero RecodeとNero Burning ROMだけなんですが。

Nero Recodeは圧縮後映像がコマ送りのようになり見れたもんじゃない。
Nero8にすると正常にできましたが、イメージファイルは以前うまくいかなかった覚えがあるのでVIDEOファイル形式で。
Shrinkより速いからいいんだけど…。

Nero Burning ROMは書き込んだディスクが機器によって再生できないことがある。
同じものをImgBurnで書き込むと問題なしであった。
ImgBurnは失敗したことないからフリーソフトの中では最強ですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿