2009/08/25

テンプレ機能

私のテンプレートを使っておられる人をざっと見て回ってみました。
あまりカスタマイズせずそのまま使っている人が多いのですね。
プラグイン3を使ってる人は少ないなぁ。
トップページのみにプラグイン3を表示させたい場合は、HTML編集で赤字を追加してください。

<!--index_area-->
<!--plugin-->
<!--plugin_third-->
-略-
<!--/plugin_third-->
<!--/plugin-->
<!--/index_area-->

パンくずリストは使われているのだか、ブログにはそれほど必要ないのですがね。
後で気付いたのですが、拡張表示設定を日付単位にしている場合はTotalPagesのページ数が正常に表示されません。
fc2さん直す気なし?

デコラティブなやつは好きじゃないので、画像少なめのシンプル、本文が読みやすいものを心がけてます。
今後は別のブログサービスのテンプレも作ってみようかな。

管理画面のコメントはありがたく目を通してます、ありがとうございまーす!

3 件のコメント:

  1. お世話になってます!
    はじめまして!
    テンプレート、大切に使わせていただいております。
    プラグイン3は、一度試してみたのですが
    ゾウが嫌がっているように見えたのでやめました!
    とても気に入っているので、今のところは
    いじくり回さず、このままで使わせていただくつもりです。
    ブログを始めてまだ日が浅いのですが、自分の想像以上に
    訪問者が多いのは、テンプレートのおかげだと思います、
    ありがとうございます。
    (テンプレートを誉めて下さっているメールもいただきました!)

    返信削除
  2. 連投ごめんなさい
    カイさん!私もマイケル大好きです!!!!!!!
    これからも、ずううっと大好きです。

    返信削除
  3. Re: ゆうがたちゃん
    気に入っていただいてありがとうございます!
    ゾウのテンプレは私もプラグイン3がいまいちだと思ってまして、微妙に更新することがあるのでまた覗いてみてください。
    訪問者の方にも誉めていただいてうれしいです。
    マイケル、いいですよね~!

    返信削除