2009/08/27

懸賞サイト

ポイントサイトのたまり具合って当然ながらしょぼいよね。
8年くらい前に登録して放置していたサイトを見てみると4000円たまってたので現金に交換しました。
見もしないメールなどで地道に増えていたのでしょう。

ある日現金当選のメールを発見しました。
そこはメルマネで自動的に振り込まれるのだけど、私が銀行のメルアドを変更していたために振り込みできなかったので受け取りしてほしいという。
設定すると振り込まれたのは200円…。
これをどうしろと…。

そのサイトはやたら当選はするけどくだらないものばかり送ってくるとこでした。
トランプとか、ずた袋とか、使い道がないんだよ。
まともなものではタラバガニ3杯を送ってきたけど、1メートルもあるものを調理しようと格闘していたら固い殻でお気に入りの皿を割ってしまってショック!
2杯は人にあげたのでした。
その後当選メールを放置していたら二度と当たらなくなりましたとさ。

0 件のコメント:

コメントを投稿