2010/06/23

レギンスが理解できない

前々から思っていたのだけどレギンスがダサすぎる。
ファッション業界が流行らせたとはいえ、どう見ても変である。

足長で細い人が履いているとおっ、かっこいい!と思うこともあるけど、ほとんどの人は江頭タイツかステテコ。
ズボン履き忘れましたみたいにしか見えないので思わず目を逸らしてしまう。
トップスをちょっとめくると明らかに腰回りが恥ずかしい。
デブが履くと太ももが歩いてる状態だし、普通にズボン履いたほうがええやん、と。

スポーツ用か部屋着にしかならないと思うのだけど、なんであれがファッションなのか、解せぬ…。
もっこりバレエダンサーくらいおかしいです!



2 件のコメント:

  1. 目に付いたレギンス
     某図書館で見た数名に限定した
     話ですが、上はスカートあるいは
     それに類したもので、下はレギンスの組み合わせ
     ダブルスタンダードでお互いを打ち消しあい
     別の衣装に変身しているように思える。
     

    返信削除