2010/06/06

セブンのマルチコピー機

プリンタを持ってないのでたまに必要なときにはセブンイレブンのネットプリントを利用していたのですが、文書プリントってのがあるのに気付いた。
去年からマルチコピー機新しくなったんですね。
スキャン機能なども付いてます。

ネットプリントはネットにデータをアップロードしてコピー機で番号を入力し印刷。20円。
文書プリントはUSBやSDカードなどをコンビニに持参して印刷。10円。

家庭用のプリンタは邪魔だし高くついて画質もいまいちなので持とうと思わない。
コンビニは食品を買うことはないけど、いろいろ便利なサービスがあるので助かります。

で、何を印刷しようと思い立ったかというと、ランドルト環です。
食事のローフード率を上げてからどうも視界がクリアになっているので。
視力が上がっているのではないかと…検証してみようと思います。

2 件のコメント:

  1. コンビニでは
     ファックスとコピーを利用しています。
     年賀状などあるのでプリントは
     自宅です。最近のプリンターは小型で
     軽く、インクと紙のトラブルがほとんど無く
     快適ですよ。 

    返信削除
  2. Re:
    業務用の方が安くてきれいなので自宅用はいらないです。
    滅多に必要性がないから邪魔だし。

    返信削除