2008/03/17

風船

風船に婚約指輪を忍ばせた男性、風で指輪ごと失う
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=433962&media_id=52

大枚はたいて買ったものが空高く上っていくのってどんな気持ちでしょう…。
ヘリウムガスにしたのを後悔しているだろうね。
空気にしときゃよかったのに。

彼もアフォだけどかんかんに怒ってる彼女も笑えるな。
どうかお二人さん幸せになってください。

風船つけて飛んで行き行方不明になったままの風船おじさん思い出しました。
無人島で生きてたりなんかしたらいいのにな。

しかし男の浪漫というやつは・・・。

前に友人に写真のようなバルーンギフトを送ったことがあります。
おっきな箱を開けるともわ~っと出てくるのですが、あまり喜ばれてなかったようなのでもうやめようと思います…。



0 件のコメント:

コメントを投稿