2008/03/04

車で信号待ちをしていたら、後ろの車から運転手が出てきて私の車の窓をすごい形相でガンガン叩いてる…。

なんじゃ~この人…と思いながら恐る恐る窓開けると
「あんた、さっきホイールがあっちの方にポーンと飛んでったで、ポーンと!」
私「ええ!?ホントですか!」
「あ、信号青んなった、じゃあな!」
私「どうも・・・。」

その時はUターン出来なかったので、帰りにその辺うろうろしてみるとホイールが無惨にころがってました。
ほんとにこのポンコツ車は…。
わざわざ教えに来てくれたおじさん、どうもありがとう…。

ホイールならまだいいんですが、クギ踏んでパンクしたことが何回かあります。
トラックとか、いろんなものを落っことして行きますから。
おかげでタイヤ交換が手際よくなりました。

もう車手放そうか悩み中。
でも車無しの生活したことないしな…。

0 件のコメント:

コメントを投稿