2008/03/10

CD

死ぬまでに聴きたいアルバム1001枚
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=427123&media_id=51

これはちょっと見てみたいかも。
この世に自分の知らない優れたアーティストがどれだけいるかと思うとまだ死ねません…。
私が棺桶に入れてほしいものといったらCDでしょうか。
たくさんあるわけではないけど何年も聞いてないようなものもなかなか手放せません。

以前ある動画サイトにミュージックビデオをアップしていたところ(ゴメンチャイ)
「そのビデオ一体どこで手に入るんだ!」
とアメリカの少年からメッセージがあったのでアルバムタイトルを教え。
「探しまくっても見つからない、助けてくれ!!」
というので海外向けに販売してるサイトを教え。

この度ようやく購入できたらしく(ここまで半年)、メデタシメデタシ…。
ネットでは何でもあるとはいえ、どうしても気に入ったものは手に入れたいもんですねえ。

私が最近買ったCDは・・・ないな。
レンタルが多いし。オンラインレンタルなら店より品揃えがいいし。
そういえばCDレンタルがあるのは日本だけでしたかね。
大量購入してくれるレンタル屋のおかげでレコード業界まだもってる部分もあるのかな。

ちなみに私の趣味では、歌詞よりメロディー重視です。
インストが好きなもので。
それよか、うちのボロいコンポなんとかしておくれ・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿