2008/06/17

ノキア 705NK

Allfile化は面倒そうなのでやるつもりなかったけど入れたいものがひとつあったのでやってみた。
今は簡単に出来るようになってるみたいですぐに出来ました。

これを期に中身をすっきりさせようと、初期化してメールやら電話帳の連絡しない人も全部削除。
アプリもいろいろ試したけど普段使うものは限られてきます。
とりあえずバージョンアップも兼ねて入れ直したのはこれら。

PhonePilot
Resco Photo Viewer
QuickMark
CorePlayer
MyGirls
Total Recall
rotateMe
ActiveFile
Opera Mini
MobiReader
Handy Clock, Handy Calculator, Handy Calendar, Handy Expense, Handy Safe
Tracker, Best KeyLocker, Best Torch

Handyシリーズが多いな。便利で使いやすいと思います。
ハックしなくても認証アプリだけで十分ですね。
発売日に5千円で買ってから1年半くらいですがこれだけ愛着のわく携帯はなかったなあ。
X02NKが出ると聞いた時は心奪われたけど、見れば見るほどダサく思えるのでまだまだこれを使います。

0 件のコメント:

コメントを投稿