2008/06/23

アメリカントップ40

子供のころ、American Top 40 というラジオ番組をよく聞いていました。
これで洋楽が好きになったようなもんです。
特に、Long Distance Dedication という思い出の人に曲を贈るリクエストのコーナーがあったのですが、感動的なエピソードが多くて印象に残ってます。
下の曲は、自分に気持ちを伝えようとバレンタインカードを残し2日前に事故死した人へのリクエスト。

ふと、これ今もやってるんだろうかと思いストリーミング放送している局を探して聞いてみました。
十数年ぶりでしょうか、大分感じが変わってる。
昔の放送を再放送しているところもあるので聞いてみると懐かしいかも。
古い曲を聴くとそのころ何をしてたか思い出すな~。

0 件のコメント:

コメントを投稿