2008/06/02

PCつけるとウンコしたくなるよね

いつも不思議に思っていたんだけど、パソコンの前に座るとかなりの高確率でもよおします。
自分のパソコンだけなんですけど。
椅子のせい?電磁波の影響?

検索してみると(するなよ)、同じようなことを書いている人をいくつか見つけたのでやっぱり自分だけじゃないのか~と思いました。
そういうわけで、私は便秘知らずなのです。
1週間に1回しかしないという知り合いがいるのですが、ありえない!

本屋に行くとしたくなるっていうのはよく聞くけど私はなったことないなあ。

そういえば一度、過労で腸炎になったことがあるんだけどものすごく腹痛いんだよね!!
私の場合、ストレスの限度は4ヶ月で腸にくるようです…。

4 件のコメント:

  1. ウンコの話!
    したくならないです~
    本屋もないし PCも無いな~
    でもオイラ 一日三回です!

    返信削除
  2. おぉ、三食三便ですか!?
    健康的ですね。きっとスリムなんだろうなー。

    返信削除
  3. クロコダイル2008/06/03 22:46

    うんこ話
    PC・本屋ではうんこしたくなりませんが・・・
    めざましテレビの占いを見だすともよおします[絵文字:v-40]
    これは本屋・PCでうんこしたくなるのと違い・・・
    時間的なものだと思われます[絵文字:v-15]
    うんこするの忘れて久しぶりにうんこすると・・・
    ものすごくデカイです[絵文字:v-91]
    そして物凄く気分的に気持ちいいです[絵文字:v-21]
    それから、へんな達成感があります[絵文字:v-218]
    反面、肛門は悲鳴をあげます・・・
    そして肛門も俺も後悔します[絵文字:v-76]

    返信削除
  4. 決まった時間なら規則正しくていいですね!
    デカイのするとすっきりだね。
    でも肛門が悲鳴あげるほどってどんだけデカイのさ[絵文字:v-12]

    返信削除