2009/01/14

The O.C.

現代版ビバリーヒルズ高校白書だというから何年も前から見ようと思っていたのだけど、やっとシーズン1だけ見ました。
ビバヒルは10年くらいずっと見ていたので思い出深いです。
現在アメリカではスピンオフ「90210」が放送されているようなので気になるところ。

The O.C.もおもしろかったです。
ミーシャ・バートンがとにかくかわいい!
役柄がいまいちで演技も下手だけど。
マリッサ以外はみな憎めないキャラクターですね。

出来るものなら、あんな生活一度してみたいもんですよ。
ラストは寂しい感じで感動的に終わりました。
シーズン2以降も気が向いたら見ることにするか。

3 件のコメント:

  1. ☆ kiyo ☆2009/01/14 12:40

    O,C観た事ないけど、アメリカドラマ割と好き♪
    深夜のTVで観るぐらぃなんだけどねぇ。
    今度、時間ある時、まとめて観たいと思ってるのー!
    特にBONEゎ、かなり興味あり♪

    返信削除
  2. 天天遊馬2009/01/14 23:11

    アメリカンドラマ
    アメリカドラマは、私も、つい、見てしまいます。
    ビバヒルは、私は見ておりませんが。。。。。
    ただ、アメドラは、続きだすと長いので、
    いったん見てしまうと、はまり込んでしまうので、
    ちょっと二の足を踏むときも・・・・。
    いつか時間を作って、いろんなアメドラ、
    見まくれるようになりたいものです!!

    返信削除
  3. kiyoサン
    深夜放送でいろいろやってるからどれも見たくなりますね。
    BONESは私も気になってました。
    やっぱまとめて見たいですよね。
    天天遊馬サン
    見だすと止まらないから寝不足になるよ、とか言われると
    怖くて先延ばしになってしまいます。
    そんな感じで見たいものがたくさんたまってしまいなかなか消化できず…。

    返信削除