2008/02/28

キムタク

キムタク「武士の一分」4月にも全米公開
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=418470&media_id=8

スマップで誰が好きかという話題で、キムタクが好きという人を一人も見たことがないのですが一般では人気あるんですよね。

演技も下手だし、と思っていたらこの映画はいい演技で男前だったので見直しました。
主演男優賞は事務所の方針で辞退したんでしたっけ?

でもこういう「一分」とか日本的なものをアメリカ人が分かる!とはいかないだろうな。
セリフのなまりも味があってよかったけど、英語ではさっぱりしてそう。

4月から始まるキムタクドラマもギャラが連ドラ史上最高額だって…。
テレビドラマは全く見ないから最近のはやりが分かりません。

ハリウッドの脚本家ストも終わったことだし、おもしろい海外ドラマも期待してます。

0 件のコメント:

コメントを投稿