2008/07/07

わたしが手に入れた本当の家族

     

前にニュースで紹介されていたので面白いのかと思い読んでみたかった。
2ちゃんねるのまとめブログに載っているようなので読み出したらこれが止まらない!
何度も吹いたりウルウルしながら一気に読んだよ。
読み終えて初めて表紙絵の女性が後ろを安全ピンで留めているのに気付いた!

なんだかがんばらなきゃなという気になりました。
私も不幸に育ったけど卑屈になってばかりだったし。

にしても、2ちゃん用語がいろいろと分からない。
VIP、安価メールてなんですか…。

2 件のコメント:

  1. クロコダイル2008/07/07 22:00

    おいらもわかりませんが・・・
    ��ちゃんねる見てると色んな人いるんだなぁ~って思えます[絵文字:v-40]
    この本読んでみたくなったので・・・
    書店に走るぞ~っ[絵文字:v-237]
    書店のにおいって・・・
    もよおしたくなるんですよね??
    体感してみよ~[絵文字:v-81]

    返信削除
  2. 本はかなりまとめられているらしいので
    ブログで読んだほうがおもしろいみたいですよ。
    でも本屋に行く事あったらインクのにおいをよく嗅いで
    実験してみてください!

    返信削除