2008/07/12

着信履歴

着信履歴には必ずかけ直すか?
てか、使用している留守電アプリの仕様上、メッセージを残さなければ待ち受けには何も出ないので気付かない。

たまに履歴を見に行ってみると1度かけてきたきりの人がよくいる。
用があったわけじゃないのか。
そして月に一度必ず残ってる非通知履歴。
呼び出しも鳴らずなんなのこれ、業者が何を確認してるんだ?

携帯といえば昨日iPhoneが発売されましたね。使い心地はどうなのかな。
買うつもりはないけど海外携帯が注目されることってあんまりなかったよね。
やっぱアプリの豊富さは楽しいからもっといろんな機種を取り入れるようになってほしい。
国内携帯は機能的だけど、すぐに飽きて買い替え頻度が高いのはカスタマイズ性が低いからでは。

あ、今日入ってたメッセージ。
「~ですけど、ずっと待ってるんですがすぐ連絡してください!!」
なんか声が切迫してるけどこの人知らないし間違い電話ですよ…。
どうしたもんか、ほっといていんだろうか。

2 件のコメント:

  1. 俺はとりあえずかけてみる派
    でもほとんどの人は無視するみたいね、そういうの。

    返信削除
  2. りぷサン
    知らない番号はやっぱりかけないなぁ。
    間違いで入ってる留守電は気になりつつ…。

    返信削除