2008/09/07

ロト6で3億2千万円当てた男

テレビつけたらやってたので初めて見てみた。
最終回だけ見てもよく分からんがまあまあおもしろかったかな。

もとになった本人のブログも初めて見たけど、まず趣味の悪いテンプレートにびっくり。
書いてあることが本当なら、これまたびっくりするくらい幼稚でアホなおっさんです。
タイトルは「ロト6成金のセレブな私生活」だけど、やってることが全くセレブじゃないww
そこがおもしろいし、羨ましすぎることは確か。

私は宝くじは買いませんが、当たったときの妄想だけで幸せになれます…。
日本は最高でも6億だし、外国みたいに何百億円とかあればいいのにさ。
名前公表されるから不幸な目に遭う人もいるようだけど。

飛行機事故に遭う確率、殺人に巻き込まれる確率より低い宝くじ一等の確率。
善人も悪人も平等に当たってるんでしょうか。
悪人には当たらないイメージがあるので自分が当たるとは思えないよ…。

ところで、この人のブログのように出版されたブログはたくさんありますが、FC2の新しい機能で自分のブログ書籍化が簡単に出来るようになってます。
子育て日記とか書いてる人は残しておきたいかもね。

紙の情報は電子化したくなるし、電子情報は紙に残したくなるし、どっちかのみってわけにいかないのね人って。
私はなるべく持ち物を少なくしたいほうなんだけど。

3 件のコメント:

  1. 天天遊馬2008/09/07 22:53

    難しいですね
    電子化と紙の話にレスをするつもりでしたが、
    なんとなく、堅い話より、
    今日は陽気な話にレスをしたくなりましたので・・・・・。
    ロト6は、当たってほしいなぁ・・・。
    と、私もおもいますが、ロト6は買ったことがありません。
    当たるためには、まず買わなければ・・・。。。
    と、おもい、私は今度買って見ます!!
    ��億当たった日には、まず、真っ先に札幌に行きますので、
    そのときには、ドンちゃん騒ぎでもやりましょう。
    よろしくお願いします!!!!!!!!!!!

    返信削除
  2. 天天遊馬サン
    当たる人うらやましいなぁ~。
    自分は買ってもないけど。
    6億当たった日には、まず私に半分ください!

    返信削除
  3. 天天遊馬2008/09/11 22:49

    ぜひ
    ��億あたった日には、ぜひ。。。
    いや、やっぱり1/3くらいで、どうでしょう。
    ��すいません、大阪人なので、こういったところはせこい!!)
    まあ、あたったら、最初に報告します!!!

    返信削除