2008/08/29

口パク問題



北京五輪開会式の口パク問題ですっかり有名になった二人の少女。
前に写ってるのが完璧な歌声の主で、後ろが完璧な容姿の主。
二人ともかわいいね。
メディアが騒ぎすぎたけど二人の友情は壊れてほしくないな。
歯並びは直せばいいのでどちらも将来有望ってことで。

女の子は3人準備されていたらしいけど、一緒に練習して選ばれなかったもう一人の子もきっとかわいい子なんでしょう。

式の総監督はチャン・イーモウだし、演出しすぎたのか。
映画などで口パクやCG、映像処理が当たり前のように。
でも完璧すぎると人は批判したくなるものです…。

ちなみに、二人はテレビドラマで主役クラスに登用され共演する計画があるようです。

6 件のコメント:

  1. tacky20082008/08/29 9:23

    せっかくのお祭りなのに重箱の隅をつつくようなことをしなくてもと思うのですが、、、二人ともかわいいよね。

    返信削除
  2. ��acky2008サン
    どちらも数千人から選ばれた才能ある子だろうしかわいいですね。

    返信削除
  3. 天天遊馬2008/08/31 22:46

    北京オリンピック、
    まあ、開会式などは、いろんな演出があっても
    いいとは思うので、
    ショーとして、みれば、あれはあれでよかったと
    おもいますよ。
    ��まあ、時間は多少長すぎるきもしましたが)

    返信削除
  4. 天天遊馬サン
    本人ならいいけど別人の声で口パクってどうなんだか。
    長いのは選手入場で2時間くらいかかるからね。
    私はスキップしてショーの部分しか見てないのでおもしろかったです。

    返信削除
  5. なんというか「国の威信」には過剰反応してしまう中国ならではの一件でしたね。
    演出しすぎの感は否めなかったなぁ。
    他にもいろいろ不穏な噂が入ってきてたけど、無事に終わってなによりでした。

    返信削除
  6. えすサン
    いろんな問題が取り上げられて大変でしたね。
    豪華な開会式だったことは確かだけど。

    返信削除