2008/11/21

男性用ブラが人気 楽天市場で売れ筋1位に

楽天市場のある店舗が販売している男性用ブラジャーが人気だ。メンズインナー「その他」部門の売れ筋ランキングで1位になっている。
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0811/19/news065.html




イケメンモデルが不憫に思えるのは私だけ?
ユーザーレビューによると、もっとデザインが可愛いほうがいいらしい。
スポーツブラみたいなのじゃなく、アクマで女性的なのが好みなんですね!

このショップ、見てみると実用的ではなさそうな下着がいろいろとありました。
ふと思い出したのが、少年ジャンプに昔連載されていた「究極!!変態仮面」!
パンツ被ると正義の変態ヒーローになるというやつで、タイトルが分からず、検索で探してレビューに爆笑している自分にうんざり。

男性でブラしてる人は、見たことあります…本屋で。
禿げたオッサンで服装は普通だけど、なぜかブラをしている?
白いシャツが薄手なので、中の真っ赤なレースのブラが明らかです。
周囲の視線を楽しんでいたのだろうか…。


大胸筋矯正サポーターなんだよぉ! byステファン

4 件のコメント:

  1. 天天遊馬2008/11/21 23:37

    コメントのしようが無い??
    なんといったら良いのでしょうね。
    しゃれでもなく、だからといって、変な人対象の
    商品でもなく、
    コメントのしようが無い商品ですが・・・・・。。。。
    好奇心で着けてみたいとは、思わなくも無いですが、
    着けているところを、自分で鏡などでは
    絶対見たくないし、
    まして見られたくは無い。
    忘年会のときのネタ、もしくは罰ゲームアイテム・・・???
    なんにしても、奇妙な世の中になったものでございます。

    返信削除
  2. 着けてみたいと思わなくもない、ですか!
    少なくとも男性も好奇心はあるんでしょうか。
    そういう趣味の人はいると思うけど
    けっこう売れてるってのが驚きですね!

    返信削除
  3. 天天遊馬2008/11/23 18:45

    えーと
    着けてみたいと思わなくもない、ですか!
    と、いう発言について、ちょっと弁解をすれば、・・・・
    あくまで、男性用、と、いったことで出ているので、
    どんなものなのか、ひょっとしたら、正しい機能があるのかも??
    と、いう疑問から、思わなくもない、と、発言しました・・・。
    が、そういう趣味はございませんです・・・・・。。。。。。
    と、上記のような反応が、一般的な男性の反応でしょうね。
    ��もちろん私もですが・・・・)
    私は、とても売れるとは、やっぱり、思えませんね。

    返信削除
  4. もちろん、興味あるんだろうとは思ってませんよ~。
    こういうの否定はしないけど、でも自分のパートナーが着けてたら受け入れられるかどうか、自信はありません…。
    でも売れてるってことは要望に応えていろんなデザインがでてくるかも!

    返信削除