2008/11/09

いいお肌の日

今期も視聴率が振るわない連続ドラマが多い中で、「風のガーデン」に出演している若手女優の黒木メイサの評価が高い。そんな彼女がライバル心を抱いているのが堀北真希だという。
http://news.livedoor.com/article/detail/3891465/


黒木メイサちゃん、超タイプです♪
あのまっすぐな目の形がきれい。アイドル的な丸っこい目は好きじゃないので。
堀北真希は普通っぽくていいけど、整形前の顔がイモだ。
演技はどちらも見たことないのでシラネ。

ところで、11月8日は「いいお肌の日」で、ユニリーバ・ジャパンがアンケートを実施しました。



すっぴん見たことないし、美人を並べただけのような気もするけど。
テレビ用のメイクすれば、一般人でも同じくらいの肌にはなるしな。
肌だけで言うなら、山田花子や千秋がめちゃきれい♪

やはり、美人度は顔立ちではなく肌質で決まる!
でも肌きれいな人ほど、何もしてないのよ~と言うのが羨ましいワ。
何もしてないからきれいなのではなく、きれいだから何もしないんだよね。

私は16歳の時に突然現れ顔中埋め尽くされたシミがいまだ消えず、以来対人恐怖症です!
人は相手の顔の欠点ばかり見て指摘しますからね。
エステに行っても、そこまでいったら無理ですと言われる始末。

汚い人にとっては化粧はリハビリ的な意味もあるのでとても重要なのです。

2 件のコメント:

  1. 天天遊馬2008/11/09 11:43

    黒木メイサ、私も好きです・・・。。。
    ところで、黒木メイサと堀北真希は、同じ事務所とは知りませんでしたが
    お互いに守備範囲が違うような気がするのですが、
    ライバルというのは、どうなんでしょうね??
    そういった話を流して、注目をひく、という、マスコミの作戦なので
    しょうかね???
    すっぴん美人、カイさんの言うとおり。
    私も、「すっぴんがきれいとおもう芸能人」
    と、いわれても、彼女達のすっぴん見たことないので、
    ピンとこないです。
    まあ、「思う」と、いう言葉が、キーワードなのでしょうが・・・・。

    返信削除
  2. 天天遊馬サン
    たぶん二人は仲いいんだろうけどね。
    個人的にはメイサに一票!
    すっぴんでいられる人はうらやましいです。
    ランキングの中では、菅野美穂に一票!

    返信削除