2008/02/07

パンツ

成宮寛貴「最近は勝負下着はきます」グンゼの新商品発表会にモデルとして登場
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=401195&media_id=8

この人最初に見た時は、私のタイプにぴったりじゃんっと思ったもんです。
でも「彼女います宣言」というか彼氏かもしれんやん。
腐女子に夢を・・・。

実際ゲイだかバイだか知らんが、いずれにしても男からも女からもモテモテでいいですね。

男性下着は、勝手ながらボクサータイプに限ります!
トランクスはだらしなく見えるし、ブリーフは子供っぽいかものによってはゲイゲイしいかだし。

カッコよく着こなすにはやはり短めのボクサーかと。
似合うものは体型にもよるでしょうが。

グンゼといえば、子供のころ親が買ってくる白いパンツはかされてました。
体重測定のとき、ほぼ全員白のグンゼだったような…。
今の子供はおしゃれだし、そんなことないんでしょうかね?

0 件のコメント:

コメントを投稿