2008/02/23

ケツ毛バーガー

前回のエディソン事件に関連して日記を読んでいたら「ケツ毛バーガー事件」なるものを発見。

なにやらmixi株価を暴落させたほどのこと・・・。
ふーん、そんなことあったの気付きませんでした。
本人は生き地獄だったでしょうに。

インターネットってホント恐ろしいもんですねー。
エディソンも自分を教訓にしてくれと言っていたけどこういうことはなくならないでしょう。

パリス・ヒルトンのときは本人を有名にさせたけどアジア圏ではそうもいかないからね…。

自分のPCにはたいしたものは入ってませんが、一度復元ソフトを使ったとき忘れていたあちゃーなものが出てきました…。(エロじゃないよ)

携帯の落とし物を拾ったときには、ぎょえーなものが入ってました…。

データを残すことの恐ろしさもあり、年金問題などデータ不明の恐ろしさもあり、デジタル時代になったからといって仕事は減りませんでしたねぇ。

しかし、ケツ毛バーガーってそのネーミングちょっとナイス…。

0 件のコメント:

コメントを投稿