2008/02/26

誰?

◆エスカレーターで上っていると、反対側から降りてくるおばちゃんがこっちに乗り出して私をじろじろ・・・。

「ねーちゃん細いねえ。おばちゃんなんか15号よ、15号!」
と自分の腹をバーン!と叩いてみせる。
そんなにブルンブルンさせなくたって・・・。

◆コンビニのレジにて。
店員「寒いですねえ、雨降るし、傘持ってってもいいですよ。」
私「え、傘?いいですよ。もう降ってないし。」
にらみつける店員「…チッ。…ぁりがとーざいっしたー!」

オメー、親切なんだかコエんだかわかんねーよ!!

◆歩道にて。
「おばちゃーん、おばちゃーん。」と幼稚園児が走ってくるので振り返ると
「あ…。おねーちゃんだった。どうしようかなあ。もういいや!」と走り去る。

顔見て気ー使ってくれたはいいけど、何の用だったんじゃ??

以上、本日出会った通りすがりの人でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿