2008/02/20

化粧品

シャンプーがなくなるので次はどれにしようかなぁ。
なかなか合うものが見つからず常にジプシー中。

市販のものは抜け毛が増えるし、成分重視すると使い心地が悪いし。

化粧品類は選ぶのが難しいです。
10代のころからにきび面で最近は落ち着いてきたものの、すでにシミだらけ∑(TдT)ヽ

高い化粧品使ってもよかったことはないし。
だいたい女は有害物質てんこ盛りの化粧品を使わなければいけないから肌が汚くなるんだよね。

男性でシミだらけの人なんて見たことないし。

ということで、手入れをしない美容法実行中。

てゆーか、めんどくさくなっただけですけど。
化粧もせず出歩くなんてありえなかったのに、もう私終わってるのか…?

でも今の方がちょっと改善してると思うんだけどね。

0 件のコメント:

コメントを投稿