2008/05/27

結婚式でやめてほしい演出ランキング


定番は大体入ってるし、もう結婚式やんなくてもいいんじゃ…。
まあ自己満足してるんだから好きにやらせてあげましょう♪

私がつまんないと思うのはケーキカットなんですけど。
本人たちにしか見えないし、司会が「入刀しましたー!」って言わなきゃ何やってるのか分からない。
地味な動作を無理やり盛り上げてるのがおかしいのは私だけ?
ハート型のケーキをぶった切るのも何か違う気が…。

両親あての手紙もいらんけど、新郎新婦がお互いにあてて思いを綴った手紙はステキと思った!

ちなみに、新郎についてコメントするとき、
「やさしそうな旦那さんね」というのは「ブサイクだね」という意味だそうです。
「ステキ、かっこいい」とはとても言えないときは「やさしそう」と言っておきましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿