2008/05/23

デスパレートな妻たち

最近唯一見ているドラマがデス妻でして。
エヴァ・ロンゴリアの美しさは見慣れたけど、萬田久子の声優のヘタクソさはどうも慣れないよ。
なんとかならんのかいな…。

本国ではシーズン4が終わったようで、ちらっと見たけど気になる終わり方してるぅ!
ゲイル・ハロルドが出てるし!!!
次シーズンではサブキャストとしてたくさん見れるんでしょうか。ワクワク。

Sex and the City の映画公開ももうすぐだし、おもしろそうだなあ。

それにしてもみな40代でもスタイルがよく華やかだね。
いつまでも魅力的な女性は憧れます。

2 件のコメント:

  1. らいぞう2008/05/24 2:48

    初コメです
    実は私もデス妻にかなりはまってます。
    以前から気になってはいたんだけど、CSで始まったので
    見始めました。
    いや~でもホント萬田久子は酷いですね~。。
    ヤッホ~、イエ~~~!!て、ほぼ棒読み。。
    これが味か!?
    ��HKでデス妻2もやってるので撮貯め一気見をもくろんでます
    楽しみ[絵文字:v-238]

    返信削除
  2. はまっちゃったらもう全部見るしかないですね!
    萬田久子はなんであんなに下手なんだ。
    不器用なキャラクターにマッチしてるかも?
    今日は土曜日、NHK見なきゃ~。

    返信削除