2008/05/18

またまた和田アキ子

和田アキ子が、復帰会見した加護亜依を「生意気、芸能界は甘くねえぞ」とバッサリ切り捨て
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080518-00000068-sph-ent


芸能人が問題起こすと必ずニュースに取り上げられる和田アキ子。
なんでこの人はいつも横柄なの?
タレントも逆らえないようなキャラになってるし、よく知らないけど何か偉いことした人なんでしょうか?

加護亜依が生意気なのはまあしょうがないでしょう。
子供のころから売れっ子で大金稼いでるし、芸能界も世間知らずのバカがはやってるようなのでまだ使えるなら使えばいんでは。

芸能界甘くないといっても、問題起こしたり犯罪を犯したりした芸能人て、大抵しばらく休んだら以前のように仕事を始めるし、けっこうぬるいとこあると思います。
一般会社員ならクビですから…。

0 件のコメント:

コメントを投稿